忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さぁさぁさぁ

mixi辞めます宣言もしたし

全て立ちきりましょう。


まじあたしの領域に影も入るな。


あたしはあんたの記憶から
あたし自身消えたいわ。



今でも泣くくらい
手が震えるくらい

人間は人を拒絶できるものなんですね。


あたしどんどん友達居なくなるかも。


ついこないだ
[シンプルに生きる実践編]の本を買ってみたので

これから読もうかな。

感想はのちほど
PR

やっぱり

移転せずに頑張りますっ

近々

ブログを移転?しようと思います。

新規出発ですヽ(・∀・)ノ

イライラ

くっそー
ついてない…

車するなんて
あたしにはありえないっ


先月終わりから
まじ最悪やし


人間としてどうなのって人からアピられるは

友達巻き込んでしまうわ

くそっ


せっかく水着買って

地元帰って


とか楽しい計画ばかりだったのに
このやろー(#`皿´)


もぅまじやだ


自称肉食うぜぇ
空気よめやっ


彼氏と別れたとしても
てめぇとは付き合わねぇよ!!!!(#`皿´)

くそっ
めんどくせえ客やなかったら
そっこー言ったるのにっ


唯一の救いが
飲み会にイケメンが居たことと
男友達出来そうってことだっ(つ´∀`)つ


この出逢いで
カップル成立はどうなんだろ

無理かっヽ(・∀・)ノ笑

内部事情をしるあたしからしたら


無理かっ(*´∇`*)笑



毒吐きまくりで
ごめそっ笑

だって不愉快なんだもの。

何しに車すってんだ
こんちくしょーめっ

ノロケ注意報

ノロケですヽ(・∀・)ノ

回れ右ですヽ(・∀・)ノ


先週の月曜日に
友達と行ったディズニーストアで
めっちゃかわいいドナルド達見つけて!!!

やばいっ!!

欲しい欲しい欲しいっ

でも携帯に付けるには
でかすぎる…(゜д゜;)

結局諦めて帰ってきたんやけど(泣

帰ってきて彼氏に
その出来事を報告ヽ(・∀・)ノ



そして今週の日曜日?月曜日?


あたしにサンタがきたっ!!!!!(*´∇`*)


よしサンタ!!!!笑

こっそり買ってきてプレゼントしてくれましたっ

あたし愛されてる(*´∇`*)


物を貰えたことよりも
その気持ちが嬉しいのです(*´∇`*)


大好きだっ


結婚してって言っちゃったヽ(・∀・)ノ笑

昨日今日は

夏野菜カレーにしましたっ

なつはね
夏バテしちゃうから

野菜いっぱい食べなきゃ(°Д°)

めっちゃうまかったぁぁ



忘れていた

そうめんで

冷やし中華風!!!!



今日は

茄子たっぷりドリアヽ(・∀・)ノ


まいうー



今月あたま

パエリア風なご飯と

またまた冷しゃぶヽ(・∀・)ノ



カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

フリーエリア

 

最新コメント

[02/20 薫[恵美ちゃん]]
[02/19 ふとももはんたー]
[02/14 薫[恵美ちゃん]]
[02/14 おまんじゅ]
[02/09 薫[恵美ちゃん]]

 

最新記事

 

最新トラックバック

 

プロフィール

HN:
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/05/07
自己紹介:
音楽好き。
スポーツも何気に好き。

一人の時間も少し好き。
でも寂しがり屋。

実は小説とか書くのも好き。

自己満足に過ぎないが。

 

ブログ内検索

 

最古記事

 

P R

 

カウンター