忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

桜さん、また来年。

最近、ジュディマリを車で聞きながら
通勤しています。

昔から

いや


中学から特に大好きでした。

声も曲も音も

大好きで

YUKIちゃんが可愛いすぎて
YUKIちゃんになりたくて

二年前くらいに
イトコのお姉ちゃんに


「小学校とか小さい頃の薫はYUKIちゃんに似てるって思ってた」

と言われ

内心ちょー嬉しかったけど

「今は似てないけど」


・・・



わかってるよ!


てか、小学校の時も似てないし!笑




まぁ、外面は良かったんで可愛いかったんでしょうね。





話は変わって
昨日、職場の先輩の結婚式でした!!


ちょー可愛いの!!

めっちゃ綺麗なの!!

なぜか泣きそうになった。

ああやって
人は夫婦になっていくんですね。


当たり前なんだけど

彼氏彼女とは違うってことが

わーって実感できて

羨ましくて


結婚したくなった。


結婚式は勿論したいのだけど

みんなに見守られて

みんなに幸せ願られて


それ事態が幸せ。


ちょーはっぴい。



あたしもいつか大切な人と結婚したい。



結婚したい願望が溢れ出て

思わず彼氏に

結婚したいメール送っちゃいました。


いろんな話を聞いてほしくて



話したい事が
伝えたい事があるっていうのは

幸せですね。


だって

伝えたいって事は

相手にも思って欲しくて
自分で感じたことが伝わって欲しくて


同じものをみたいから。

あたしを分かって欲しいから。




ブーケは違う女の子のもとへ
行ってしまったけど


あたしは何だか幸せです。




そんでもって

今日は知らない人に声掛けられました。

あなた誰。

お茶なんかしません。


あたしなら堕とせるとでも思ったのでしょうか。

失礼な!!!



生憎ですが貴方じゃ足りないんです。


誰でもいいわけじゃないんです。


さようなら




あー、会いたい。

もっちゃんに逢いたい

ダーリンに逢いたい

みぃに逢いたい



みんな神奈川じゃん!笑



お腹痛い


今回は一ヶ月でちゃんときたわね。

なのにお肌は荒れ荒れ・・・


チョコラBBでも飲んだら治るかしら。



PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

無題

  • posted at:2010-04-19 01:39
  • written by:みわ
会いたーい
トラックバックURL
 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

フリーエリア

 

最新コメント

[02/20 薫[恵美ちゃん]]
[02/19 ふとももはんたー]
[02/14 薫[恵美ちゃん]]
[02/14 おまんじゅ]
[02/09 薫[恵美ちゃん]]

 

最新記事

 

最新トラックバック

 

プロフィール

HN:
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/05/07
自己紹介:
音楽好き。
スポーツも何気に好き。

一人の時間も少し好き。
でも寂しがり屋。

実は小説とか書くのも好き。

自己満足に過ぎないが。

 

ブログ内検索

 

最古記事

 

P R

 

カウンター