忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一欠片

2月2日です。

新しい手帳がスタートしました。

いっぱい悩んで
いっぱい泣いて

いっぱい笑った


この答えを後悔したくないょ。


これからの笑顔に繋がってると願う。



あたしのこと嫌いなってもいいょ。

笑顔になってくれるなら



嫌やけど
悲しいけど

受け止めるょ。


全部全部受け止めてくれたから
ワガママも
甘えも

涙も悩みも全部。

だから次はあたし。


自分勝手なあたし。


でも嘘はつけなかった。

傷つけても
自己満足なだけだけど。


話を聞いてくれたマイフレンズ

ありがとうございました。


これを期に
やっぱりブログ辞めます。

そしてまた新たにスタートします。
その時はmixiなり
メールなり
お知らせしますので
遊びに来て下さいませっ☆



PR

(no subject)

やばい

ちょー無謀なことしたい


無理させたい


無理したい


ディズニーランドいきたい

どうかしてるぜっ


[トキメキ]とは何ぞや。

[トキメキ]
=[好き]??


[好き]≠[恋愛感情]
ですょね。


5日くらい前に書いた内容を保存したまま
今日になってしまいましたぜっ

岐阜は雪ですっ

道路には積もってないけど
また来週から雪が続くみたいです。

タイヤ替えてないのになぁー(°Д°)

朝凍らないことを祈るのみっ!!!
頼むぜっ良純!!


結婚と恋愛は別ですか??

じゃぁ何が違うんですか。


あたしは恋愛の延長線上に結婚があって欲しい。


お互い大好きで
お互いの代わりなんて居なくて

お互いがお互いを必要としていて

そして子どもが生まれて

苦しいことも
辛いことも

2人で乗り越えられるのが
あたしの理想です。


綺麗事ですか。
夢ですか。


でもそれを作るのはあたしで

未来のあたしの旦那さま。


そんな家庭を作れる人と
結婚したいのです。

わがままですか?

誰もが願う幸せやないんですか?





でも見極めができない。

切り捨てれない。


勇気も度胸もない。



あたしはあたしが一番可愛いだけ。

あけおめ

遅くなりましたが
明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

年賀状をくれた
ゆきのちゃん
みぃ

お手紙書いたので出すまで少しばかりお待ちください(>_<)

また1年歳をとってしまいますね。

昨日買った手帳が
2月始まりでガーン(°Д°)

1月が良かった…

気持ちは1月からスタートしたかった…


ちくしょーっ

新年そうそうジャンプは読み忘れるし

昨日行った初詣で引いたおみくじには
半吉とかわかんない結果でて
良くないことばっかりかかれてるし!!

いいもんっいいもんっ

清水寺で引いたおみくじ信じるもんねっ(#`皿´)

初めて絵馬書いた


もっちゃんとの初京都。


雨女っ

なんでやしっ



今年
みんなにとって良い年になりますよーに☆



久しぶりの

久しぶりに作ったぜっ

このままやったらいかんなぁと思って
久しぶりに料理してみました(^-^)/

でも、豚バラとキャベツのミルフィーユ鍋と
チキンとキノコのドリアって言う異様な組合せっ(°Д°)!!!

ミルフィーユ鍋は始めて作った!!

始めて土鍋使った!!

簡単で早くてうますっ☆

胡麻ダレで頂きました(^^)/

ドリアはね、焦げ目があまりつなくて
見た目はあんまり美味しそうじゃないって言う(°Д°)笑


まぁ少ししょっぱかったですけど
うますっでした( ̄0 ̄)/

もうすぐ2011年が終わってしまいますね。

何も変化なく終わってしまいそうです…

来年頑張ろっ



クリスマス

クリスマスはめっちゃ雪が酷くてー
タイヤを変えてないあたしは大人しく家で待機っ

疲れがピークやったのか
寒かったもんで布団にくるまってたら

フィギュア見ながら寝てたぁΣ( ̄◇ ̄*)

まぉちゃん観てねぇっ!!!!!
9時前から寝てて
2時くらいに目が覚めるって言う…

てかはんぱなく寒いーっ


クリスマスイヴは
念願のヴィヴィアンの財布を買い合いっこして

サプライズで
クリスマスケーキを貰って食べました☆

ケーキ食べると
クリスマスって気がするょね(*´∇`*)

甘過ぎずうまかった
あそこのケーキ屋さん好きかも…(*´∇`*)

遅くなりましたが

メリークリスマス☆



(no subject)

横浜に行って
少し早いクリスマス

いいホテルに泊まって
夜景めっちゃ綺麗でしたっ

みぃに会って

もっちゃんに会って

いろんな話を聞いてくれて
なつかしい話が出来て

楽しかったです。

嬉しかった!!


こんなしょうもなく
最低なあたしを受け止めてくれてありがとうっ

どこまでも
打ち明けられる人が居るってすごいことなのね。

あたし話してみる

ちゃんと向き合う。


きっとそれは好きじゃない。



本当に

わからないのかな。

あたしも離れてみたらわかるのかな。

恋から離れて
何かみつかるかな。

好きって感情は何ですか。

どうしたらわかるの。

ちゅーがしたいって気持ち?

ぎゅってしたいって気持ち?

会いたいって気持ち?


よくわからない。


だって好きじゃなくても
ことは出来る生き物じゃない。


じゃぁ何が答えなの。

(no subject)

意気地無し

最低

最悪。


どうしなきゃいけないか
わからないほど子供じゃない。

なのに
大人になってずるくなって

誤魔化すのがうまくなった。


逃げている


現実から


あたし自身から

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

フリーエリア

 

最新コメント

[02/20 薫[恵美ちゃん]]
[02/19 ふとももはんたー]
[02/14 薫[恵美ちゃん]]
[02/14 おまんじゅ]
[02/09 薫[恵美ちゃん]]

 

最新記事

 

最新トラックバック

 

プロフィール

HN:
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/05/07
自己紹介:
音楽好き。
スポーツも何気に好き。

一人の時間も少し好き。
でも寂しがり屋。

実は小説とか書くのも好き。

自己満足に過ぎないが。

 

ブログ内検索

 

最古記事

 

P R

 

カウンター