忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

イライラするのは自由ですが、
そのイライラを持ってこられると
困るのですが、

それなら
一緒に居たくないと思ってしまうのですが。


自分だってそうなくせに。


あー、無理なんかなぁ。
PR

幸せボケ

書いていた日記が消えてしまった、、。

ありえん。




あとよっつ。


幸せボケをしていたよ。

このまま上手くいくんでしょうか。



この不安は時間が解決してくれるんでしょうか。

どこまで本気?
どこまで冗談?

それは確かに嘘じゃないよ。

でもね、本当でもない。


信じていいの?

信じたいの?

信じれないの?




ある携帯小説で考えさせられた事がある。

主人公が永遠の愛を信じていた彼と
ある事件が起きて離れることになる。

お互いがお互いだけを好きなのに。

光を失った主人公を支えたのは彼の親友。
ずっと主人公に思いをよせていた人。

いつからか
主人公はずっと支えて愛をくれる彼に惹かれて2人で生きていくことを決める。

でもある時
あの事件が誤解だったとわかり
大好きだった彼の寿命が短いとしる。

2人とも大切な存在

2人と大事な時間をそれぞれ過ごしてきた。

主人公はどちらか1人なんて選べない。

でも選ばなくてはいけない。


その時


「あいつの病気とか俺への感謝とか今までの出来事を考えるから迷うんだ。全部なしにしてお前は誰が好きなんだ?」


みたいな事を言うんです。


それってすごい。

自分の気持ちに向き合うってすげぇ難しい。

今まで過ごした時間とか
義理人情とか

あるから流される。


それ抜きで

自分の惹かれるままに
答えを出すなんて

あたしにはきっと出来ない。


無題

ダメだ

面倒くさい。

どうやって
どんな気持ちでメールしてたっけ。


あーあ、

お初てす。

iPhoneにしての初ブログになります。
いやぁー
使い慣れない。

そしてほっこりが出来ないでいる事実!!笑
ただいまモバゲーに問い合わせちぅです。

タダ友
タダ友

第2弾

今お部屋掃除ちぅ。。。

なんでこう
一週間で汚くなるものか…

物を出しっぱなしにするからですょね(・∀・)
わかってますともっ!!


でもやる気が出たので
頑張ります☆


バレンタイン第2弾の
ガトーショコラを今日渡そうと思うので
どきどき、


確実に余るょねヽ(・∀・)ノ笑



機種変

携帯変えたい。


携帯見に行ったのに
服を買ってしまった(・∀・)

だって可愛かったんやもんっ


最近可愛い系にも手を出す勇気が持ててきました。

春っぽい透け素材の
ブラウスのワンピ☆


5月のラルクのライブにも着ていけるかしら(*´∇`*)

野外っ♪野外っ♪

席近くにしてーっ

ユニバーサルやし晴れてーっ

自分から自分への誕生日プレゼントだいっ




最近人として成長したなと思うこと

お店に行って
定員さんに絡まれても
逃げない

寧ろいろいろ聞いて服を選ぶようになりました。

大人の階段のぼる~♪


昔はちょー嫌だった。

話しかけられたら愛想笑いして出ちゃうもん。


人とのコミュニケーション大事。



多分iPhoneにします。

逆チョコ

最近とっても不愉快な事は

多分住人やない車が違法に停まってる。

ので

毎回毎回
バックから停めないかん

イライラ


まじ管理会社電話したろーかなって思ったもん。笑



心が狭いって?
ちげぇ!!

違反車なのが嫌なのっ
住人の車やったらわかりますわ!!



あー…

バレンタイン終わりましたね。

あたしはまだケーキが残ってますさ。
明日明後日どっちかで作りますかヽ(・∀・)ノ


あと
またまたなっちゃんとコラボってる!!
そしてついつい買っちゃう☆


今回はゾロ(あたしが好き)ブルック(あたしが好き)
ウソップ…


今までならウソップ絶対買ってないし
過去のおまけたちの中にもウソップは一体も居りませぬ。


なのに
彼氏がウソップ好きとか言うから
買っちゃったょねヽ(・∀・)ノ


乙女か、我!!笑



逆チョコ貰ったら
お返ししないかんのー?(´Д`)


最近再び仕事辞めたい病だっ!!!!!



ご報告

いろいろ悩み
いろいろな理由がありますが

ここのブログ続けて行くことにしました。


皆様また
よろしくお願いいたします。

(no subject)

誰かを信じる気持ちとか

わからなくなったら
どうすればいいのですか。

勝手に不安が膨らんでしまったら
どうすればいいのですか。

この不安をぶつけたら
うざい女の子になりませんか。


難しいね。
頑張り方を教えて下さい。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

フリーエリア

 

最新コメント

[02/20 薫[恵美ちゃん]]
[02/19 ふとももはんたー]
[02/14 薫[恵美ちゃん]]
[02/14 おまんじゅ]
[02/09 薫[恵美ちゃん]]

 

最新記事

 

最新トラックバック

 

プロフィール

HN:
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/05/07
自己紹介:
音楽好き。
スポーツも何気に好き。

一人の時間も少し好き。
でも寂しがり屋。

実は小説とか書くのも好き。

自己満足に過ぎないが。

 

ブログ内検索

 

最古記事

 

P R

 

カウンター