忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

精一杯生きようとして

精一杯生きたいと願ったとして


でも、何をどうしたいかはわからないままで。

また答えが見つからなくて

久しぶりにもっちゃんと電話して
泣けてきて。

東京おいでって言ってくれたけど

現実、お金とか溜まってないし。

もっちゃんの隣に居れば
きっと、毎日楽しい。

あたしがあたしで居られる。

あたしの隣はもっちゃんだってそれは何年も前から変わらない。

でもね、どーしていいかわからないんだ。

もっちゃんはあたしに

「えみはいいコだから」

って言ったけど
あたしはいいコじゃないょ。

あたしは多分
誰かのために生きたいんだ。

誰かに必要とされてる気がするんじゃないかな。

だからね、家族のために地元に帰るとか、
あんまり苦には思ってないんだょ。

大変な思いしてるなら
手伝ってあげたいと思うし

多分、それはあたしにもっちゃんみたいにやりたい事とか
向かって突っ走ってる事がないからだね。

だから、結婚したいとか思っちゃうのかな。
いや、仕事よりも好きな人と毎日普通に幸せに暮らしたいのがあたしの理想だからかな。

きっと人とちゃんと繋がってたいんだ。

中途半端や
上辺だけは要らないくせに

自分から壁作るくせに

大切な人と過ごす時間が多分一番欲しいんだね。

たぶん。


曖昧で
不確かだから

まだわからないけど。

PR

昨日

夢に見た。

やっぱりあたしは
忘れられないんだ。

名前を呼ばれただけで
心臓が反応するなんて

少女漫画か!ってこと

彼だけなんだ。


1人になりたい。

無題

女なんて、所詮そんなもんですょね。

あたしが女だから余計思う。

女として、人として
嫌いな部分が

そして、さよーなら。

あたし馴れ合いなら1人でいい。

お久しぶりの

更新ですね。
もう六月になってしまいました。

岐阜は蒸し暑いっす。

嫌だー。


ブログを書いて居ない間にいろいろあって

別れたりとか

泣いたりとか

チーンってなったりとか、


ライブ行ってきゃーってなったりとか

大切にされてるってわかって
泣いたりとか

本当いろいろあって。


そして
先月、地元に急遽一日だけ帰って。

あたしが会いたいから

そして側に居たいと思ったから

側に居るしか思いつかなくて

何も出来なくて


大切な人の大切な人が息をひきとりました。


あたしならどうしているだろうか。

その思いはあたしにはわからなくて。

残された方の時間は止まらず進むから

生きているのだけども


笑っていても
それでも


結局あたしという人間は
何も出来ない。

何か出来るとは思ってないけど

何かしてあげれたらと思うのは

やっぱり大切な人たちだからで。


何も思い浮かばなかった。


でも、最期に会えて話せてよかったです。

代わりにあたしが見張っときます。笑


あたしも、

考えなきゃなって、

思ったょ。

無題

眠れない、

涙が止まらない。

どーしたらいいのかわからない。

どうしたいのかもわからない。

理由を聞かれても
答えられる理由がない。

あたし必要?

発病

なーんにもしたくない病発生ちぅ。

何もヤル気が起きん、

お米研いだくらい。

今日で休みも終わりかぁ、、、。
あーあ、

荷物も詰めてないし
手紙も書いてないし、

チーン。



加藤ミリヤのaitaiを最近車で聞くたびに思うんだけど

あんなん彼氏の近くに居たらちょー嫌だょね!笑

ただ切ないなぁどころやないよね!笑

近くに居たらうざい。笑


はははー
ビーフシチューつくろ

食欲の春なんつって

最近、食欲やばい。
仕事辞めたい。笑

ストレスで過食?笑

笑えねーよ!!笑


なんなの。

どう考えたっておかしいやろ。
まじ、宝くじ当たらないかなぁー。

五億とか当たったら
速攻仕事辞めたるのに!笑


最近考える。

なんで自分を1番に大切にしてくれる人を愛せないんやろう。

後悔はしてない。

でもきっと彼以上にあたしを甘やかしてくれり人なんて居ない。

なのに
あたしは傷つけたね。


あー、ダメだ。

無題

ダメかもしんない、、、。
よくわかんない。


あたしまた間違った?

ロールキャベツやなく

ロール白菜でした♪( ´▽`)笑
久しぶりに料理アップしましたねぇー。

ロール白菜と
煮物と炒め物!

どれもうまかった☆

あたしいいお嫁さんになるっ!!笑
え?
自分で言うなって?( ̄ー ̄)笑

だってうまかったもん。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

フリーエリア

 

最新コメント

[02/20 薫[恵美ちゃん]]
[02/19 ふとももはんたー]
[02/14 薫[恵美ちゃん]]
[02/14 おまんじゅ]
[02/09 薫[恵美ちゃん]]

 

最新記事

 

最新トラックバック

 

プロフィール

HN:
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/05/07
自己紹介:
音楽好き。
スポーツも何気に好き。

一人の時間も少し好き。
でも寂しがり屋。

実は小説とか書くのも好き。

自己満足に過ぎないが。

 

ブログ内検索

 

最古記事

 

P R

 

カウンター